豚玉メンマラーメン@用心棒 本号

| コメント(0) | トラックバック(0)

二郎インスパイア系(?)としては、かなり高評価 なラーメン屋ということで、自転車を飛ばしてやってまいりました。


頼んだのは「豚玉メンマラーメン」880円です。このボリューム、すばらしいですね。私の隣の席ではおそらく東大生と思われる細身の男性2名が汗を流しながら格闘していました。

今回のトッピングコールは全マシ(ヤサイアブラニンニクカラメ)。ラーメンが到着したら無心でガッつきました。同じく本郷にある二郎インスパイアな「ラーメン大@本郷」より、スープのドロドロ加減とか野菜のモリインパクトなど、より高い「二郎度」だったように思います。

個人的にはひばりヶ丘二郎クオリティですね・・。ファンには怒られるかもしれませんが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wdm.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

Twitter

Please wait while my tweets load

お急ぎの方はコチラ

このブログ記事について

このページは、wdm.jpが2011年9月30日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶏白湯醤油ラーメン@我羅奢 早稲田」です。

次のブログ記事は「はな盛りつけ麺@華の蔵 館山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。