焼豚ダレつけめん@山手 本郷

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は連休の最後でしたが、まだ事務所の整理が忙しいということで近所で天ぷらそばかカレーが食べたいということでプラプラと歩き出しましたが、結局そば屋はやってなく、カレーもカレーを食べ放題なところがなかったので、気が付いたら東大の近所まで来てしまいました。

そこで、結局ラーメンにしようということになりせさみ亭の金のゴマ担担麺か山手ラーメンで迷った結果、山手ラーメンにしてみました。


私が入った時は他に誰もいなくて、店員のオネーサンがけだるそうにカウンターで座ってましたが、私たちが食べ終わる頃にはほぼ満席になっていました。

食べたのは、「焼豚のタレをベースにしたつけ麺(700円)+具増し(200円)」でした。ちょっと辛くて甘みもあるスープは独特感が強かったですね。麺はもちもちした太麺で私好み。具もいろいろと乗せられていて満足感は高かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wdm.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

Twitter

Please wait while my tweets load

お急ぎの方はコチラ

このブログ記事について

このページは、wdm.jpが2011年5月 8日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムラクニラーメン@ムラクニ 館山市」です。

次のブログ記事は「本郷事務所の屋上。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。