ムラクニラーメン@ムラクニ 館山市

| コメント(0) | トラックバック(0)

家族で遊びというか、作業しに館山に来たのですが11時過ぎからおなかが空いてしまったので、その時間帯にオープンしていた南房総コンテナキッチン にある、ラーメン ムラクニ に行ってきました。

雨模様ということとオープン直後ということで他のコンテナキッチンにもお客さんはいなくてちょっとさみしい感じでした。3連休中は人出がどうだったのか気になりましたが、ダメダメだったら悲しいのでお店の人に聞けませんでした。




頼んだメニューは「ムラクニラーメン」といういわゆる「全部入り」のラーメンです。ノリ、タマゴ、ニラネギ、チャーシューが入っています。

スープは甘みがあって、所沢に住んでた時に通っていた「よかと」を思い出します。よかとのほうがもう少し甘みが強かったですが。高菜や紅ショウガを入れ放題だったらよかったのですけど、ニンニクと豆板醤、胡椒くらいしかカウンターの上に無かったのが残念です。

味は好みなので長続きしてほしいですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wdm.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

Twitter

Please wait while my tweets load

お急ぎの方はコチラ

このブログ記事について

このページは、wdm.jpが2011年5月 7日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン(ニッコリコッテリ)@がんこ秋葉原」です。

次のブログ記事は「焼豚ダレつけめん@山手 本郷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。