つけ麺@柾木

| コメント(0) | トラックバック(0)

文京区本郷にある、つけ麺屋「柾木(まさき)」に行ってきました。
大盛りでも追加料金なしというサービスぶりで、いつもお昼前からずいぶんと混雑しています。

今回は開店直後にお店に入り、つけ麺+二品のせ(ちゃーしゅーx3、味玉)をいただきました。一応、これ以上体重を増やしてはダメなので、普通盛りでいただいています。


私の好きな「やすべえ」とよく似た方向性の、魚粉が効いて甘目のつけ汁すが、七味唐辛子の効きが強かったのがちょっと好みから外れていました。七味唐辛子が無くて玉ねぎのみじん切りがあれば相当そっくりに思えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wdm.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

Twitter

Please wait while my tweets load

お急ぎの方はコチラ

このブログ記事について

このページは、wdm.jpが2011年5月13日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本郷事務所の屋上。」です。

次のブログ記事は「味噌チャーシュー麺@館山市 くるまやラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。