マー油ラーメン@福十八

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィークは家事強化習慣ということで、特にどこも行かずに事務所の片付けや快適性向上のためにホームセンターを往復する日々を送っています。

貴重な休み(というか作業時間)なので、ランチもとにかく近所で早く食べ終わるものということで、やってきました「福十八」。マー油ラーメンをオーダーし、テーブルにある紅しょうがとにんにくを追加して撮影。


パンチの効いたとんこつスープでした。「バリカタ」のコールを忘れてしまったので、お店標準の麺の固さでしたが特にヘニャヘニャということもなくおいしくいただけました。ここのスープはそんなに豚くさくありませんが、しっかりとした味がしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wdm.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

Twitter

Please wait while my tweets load

お急ぎの方はコチラ

このブログ記事について

このページは、wdm.jpが2011年5月 1日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーつけ麺@男山」です。

次のブログ記事は「ラーメン@白山ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。