グリーンカーテンの準備

| コメント(0) | トラックバック(1)

ラットの本郷事務所は6階の南向きということで夏は相当熱くなるだろう&節電対策も必要だろうということで、グリーンカーテンを作ってみることにしました。


プランターに鉢底石と土を入れて、水巻いて支柱を立てるところまでやりました。GW頃、ゴーヤの苗を一つ買って植える予定です。

ちなみにプランターの右下にみえる苗っぽい緑色の物体は、カミサンが通販で買ってきたサンダルカバーです。カワイイです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://wdm.jp/mt/mt-tb.cgi/93

先日のブログで、グリーンカーテン用のプランターを準備しましたが、先週末にホームセンターでゴーヤーx2とシソx2の苗を植えてみました。朝6時からほぼ日没まで... 続きを読む

コメントする

Twitter

Please wait while my tweets load

お急ぎの方はコチラ

このブログ記事について

このページは、wdm.jpが2011年4月20日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カミサンとのチャット(保育園の入園準備)」です。

次のブログ記事は「黒味噌ラーメン@初代けいすけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。