カレーつけ麺@男山

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィーク中も、ひたすら新事務所の片付けをしているラット渡辺です。
休日は車で遠征(?)もしたいのですが、時間がもったいないので近所で済ますことにしました。

当初は「柾木(まさき)」に行ってみようと思ったのですが、あいにくGW中(4/30~5/?)はお休み・・ということで、男山 縄麺に行きました。

で、前回食べたものと別のものを食べたいと考えて、限定のカレーつけ麺をオーダーしました。


まあ、カレーつけ麺でした。この店のスタンダードなつけ麺のほうがこのお店らしさがあって良かったなぁという印象です。もちろんおいしかったのですが、もうちょっとダメ(=化学調味料とか聞いているジャンクな味)が好きなので、プレーンなカレー味というところが私のストライクゾーンから外れてしまっていた、ということです。

しかし、おなかは一杯になり、夕食の時間になってもまったく空腹感はありませんでした。ある意味、高コストパフォーマンスです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wdm.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする

Twitter

Please wait while my tweets load

お急ぎの方はコチラ

このブログ記事について

このページは、wdm.jpが2011年4月30日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベランダBBQ」です。

次のブログ記事は「マー油ラーメン@福十八」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。