つけ麺@やすべえ池袋

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中池袋で打ち合わせがあったので、やすべえ 池袋店にてつけ麺+特製トッピングセット(?)をいただくことにしました。


ここはいつも混んでるのですが、席数が多いのと、オペレーションが良くて座るとすぐラーメンが出てくるので待ち時間も滞在時間も案外短いので気に入ってます。

もちろん、普通、中盛り、大盛りが同じ値段というのもステキです。甘めのスープとつるつるの麺でガンガン胃袋に入っていきます。そこに魚粉やタマネギを追加しつつ味の変化を楽しみつついただきます。

〆にスープ割をいただきおなか一杯。途中でスープが冷めてしまうのがいつも残念に思うのですが、「熱もり(麺があたたかい)」にはついお願いし忘れてしまうんですよね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wdm.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

Twitter

Please wait while my tweets load

お急ぎの方はコチラ

このブログ記事について

このページは、wdm.jpが2011年3月 2日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッチンジロー@本郷三丁目」です。

次のブログ記事は「味玉ラーメン@歩 小手指」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。