ワタシ、オカネモチニナレルカモ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
私のスカイプチャットにアポなしでこんなのがきたのでご紹介してみます。
よく分かりませんが、お金儲けの話っぽいですね。楽しみです(笑)。

親愛なる宏明

私はこの最後の名前を持つ誰かの検索されている"宏明"ので、私は私があなたに連絡して最善の方法私たちはお互いを支援することができます参照してください押されたあなたの名前を見た。私はミスタージョンKwema、1つのAcrraガーナの大手銀行はここの地域マネージャーです。私はそれが私のために、神の願いを越えて検索で今すぐ来ていると思います。私はあなた私は、それはあなたの最後の名前に関連しているため、あなたがそこから恩恵を受けるとしていることを関心と考えていると共有したい重要なビジネスの議論を持っています。

1後期Mr.Benjamin弘明は、あなたの国の市民2004年36ヶ月間は、米国で$ 18,800,000.00 18万人、80万USドル)は、この預金契約の期限は、この16だった値私の銀行で定期預金していた2007年1月。残念なことにベンジャミンは5月26日ジャワ、インドネシアは5000人以上が死亡、2006年の地震災害での死亡の被災者だった。彼はインドネシアに出張し、その方法を彼は最後に会っただった。

彼は私の友人だったので、私は自分のアカウントの役員の午前私の銀行の経営陣は、まだ彼の死を知って、私はそれについて知っていた。 Mr.Benjaminは言及しなかった任意の次の金武は/相続人口座が開設され、ベンジャミンと子と結婚していませんでした。先週私の銀行経営は、契約を更新する場合は、私は彼の資金についてはどうするかで、指示を与える必要があります要請した。

私はこれをどうなるか、それがなぜ私は、なぜなら、私の銀行の取締役は、ベンジャミンが死んでいるすべての相続人がないことを知って起こる状況に対処するための手段を探しているが、彼らは個人使用のため、資金がかかります私はこのように発生するありません。だからこそ、私があなたの最後の名前を見て私は幸せだったと私は今あなたの協力を提示しようといるんだとして次の金武/相続人のアカウントに、あなたは彼と私の銀行の本社で最後の名前を発表する予定sameがあるのであなたにアカウント。リスクなしに関与がされます。トランザクションは、法律の違反からあなたを保護する合法的な取り決めの下で実行されます。

それは我々がお金を請求するより、銀行の取締役は、それを取ることができるよりも、彼らは金持ちすでにです。 45%が私のためになり、中には5%孤児の家庭用され、私のシェアは私が自分の会社を開始することを支援します私は貪欲な人ではないので、私たちが資金を共有することなんです、50%があなたのためにどの私の夢をされている。私はあなたの心を教えてくださいこのとTOP SECRET、この情報を扱うください。我々は、かつて私は私の個人的メールアドレス厳密を通して、あなたの緊急応答を受信するの詳細を越えるものとする。 johnkwema140@gmail.com

我々としても携帯電話でこれを議論することができます。私は、あなたは私と電話で話すことが可能になります教えてください。祝福良い一日と神になれます。

あなたのコミュニケーションを先取り。
ベストについては、
Mr.JOHN KWEMA
johnkwema140@gmail.com

+233-274-129-359
----------------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wdm.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

ウェブページ

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Powered by Movable Type 5.02

Twitter

Please wait while my tweets load

お急ぎの方はコチラ

このブログ記事について

このページは、wdm.jpが2010年7月31日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LAN内PC別にトラフィック計測をしたい。」です。

次のブログ記事は「最近、固定IPサービスでのSPAMクレームが多いです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。